石ガール miokina の 森羅万象LOVE!

spiritual adviser miokina 【 ALL個個代表 】【 ライフコンサルタント 】【 かなえる倶楽部 】【世界中のこどもたちにてぬぐいを届けようproject 】etc…「地球上すべてのオトナたちがもっと笑顔になれば地球上すべてのコドモたちがもっと笑顔になる」と信じて様々な活動をしているmiokinaの公式ブログになります。スピリチュアルとリアルを繋いでもっと生きやすく活きる応援をしています。星は星として、神は神として、霊は霊として、人は人としてタマシイの成長を滞らせない、という役割を

【 不幸大好き!! 】

これまでの私と向き合ってみると。

・自分なんか大嫌い。
・いなくなりたい。
・信じるのが嫌い。
・尊敬するのも無理。
・何かをいつも怖がってる。
・強がる事でしか生き残れない。
・不安しか無い。
・自信なんか一ミリもない。
・不幸しかない。

頑張るのが大好きでがむしゃらにいつだって、全力疾走で頑張る事をするのが当然で、その上であたしは。

あたしなんかが幸せになるわけない。

って決めて生きてきていました。

何かを成し遂げる事をした事が無かった。

それに気付いたのも、能力を授かって4年経ってからでした。

しかも他力で(>_<)

何を一生懸命頑張っているのかすらわかってなかった、っていう衝撃的な事実も。

そりゃあ。。

・曖昧に一生懸命頑張って生きてる風。

・何にもない恐怖が仲良し。

・ネガティヴやストレスを生むのが特技。

・自分虐めてなきゃ保てない。

・大事な順番から傷つけていたし。

びっくりするほど。

不幸大好き。

たくさんの出会いがあってお仕事から繋がる出会いがほとんどだけどそうじゃない出会いも山盛りであたし自身、めちゃくちゃ成長しまくりました。

脱皮したつもりでも、うまく出来てなかったり、繰り返し繰り返しの失敗を歩んで来ました、現在進行形です。

・人の事だけじゃなく自分の事も癒せるように。

・自分を好きだと認め、自分を喜ばせるように。

・自信が無い、と思わないように。

・悩みを放置せず解決に向かって歩けるように。

・本当のわがままや自己中になる道。

・夢を現実と繋げる道がわかるように。

たくさんの気付きと出会い、幸せを体感してる。

もっともっと欲張りにもっともっと幸せだって言えるあたしになる為、日々邁進中なんです。

一緒に手を繋いで活きる事、楽しんでいきませんか?

森羅万象LOVE!miokina