石ガール miokina の 森羅万象LOVE!

spiritual adviser miokina 【 ALL個個代表 】【 ライフコンサルタント 】【 かなえる倶楽部 】【世界中のこどもたちにてぬぐいを届けようproject 】etc…「地球上すべてのオトナたちがもっと笑顔になれば地球上すべてのコドモたちがもっと笑顔になる」と信じて様々な活動をしているmiokinaの公式ブログになります。スピリチュアルとリアルを繋いでもっと生きやすく活きる応援をしています。星は星として、神は神として、霊は霊として、人は人としてタマシイの成長を滞らせない、という役割を

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【 神さまと対話する場所?! 】

もう2年半年以上前の事。 神様がたとおしゃべりする時は大体、自宅に遊びに来てくれるので、おしゃべりするけど「伺いたい」とか。 「お叱りを受ける」とか。 そういう時は大抵、神社やお寺や、パワースポット的な場所やその時に神様が鎮座する場所へ呼ばれ…

【 不幸大好き!! 】

これまでの私と向き合ってみると。 ・自分なんか大嫌い。 ・いなくなりたい。 ・信じるのが嫌い。 ・尊敬するのも無理。 ・何かをいつも怖がってる。 ・強がる事でしか生き残れない。 ・不安しか無い。 ・自信なんか一ミリもない。 ・不幸しかない。 頑張る…

あなたをイメージする

あなたをイメージする 大地が歌い 風と踊る あなたの呼吸に包まれ 新しい命が 生まれる 神は神として 人は人として 霊は霊として 生きているこの地球に 歌い 叫び 踊り 泣いて あなたをイメージする 木陰に揺れる 雲が笑う あなたの呼吸に包まれ 新しい響き…

【 死神さんのイメージ 】

死神さんて、世界中でそれらしき発見者がいて、イメージがかなり統一しています。 ・黒 ・背は高い は鉄板で、場所によって、顔が骸骨だったり、マントを羽織っていたり、大きな釜を持っていたり、スーツ姿だったり、馬に乗っていたりするけど、大体はおんな…

【 本当のポジティブまであと5分! 】

人は立って歩いて生きています。 だから、立ち止まるとネガティヴになっているような不安が押し寄せやすいです。 立ち止まらない為に自分のおしりを叩いて(~~しなくちゃいけない)(~~するべき)の思考を持って来て無理矢理ポジティブに動こうと頑張っ…

地球の護り神になる。

スピリチュアルアドバイザー、ライフコンサルタントとして、ヒトビトの本質と奥底に眠る能力を的確に引き出し、導くお仕事をしています。 また「 偽物、悪徳の能力者の淘汰 」ではなく「 本物を育てる 」事で、もっとスピリチュアルな世界が特別ではなく、リ…

アシタ

ニンゲンが創ったルール ニンゲンが語り継いで来た オトギバナシ すべてが間違いなわけじゃない すべてが正しいわけでもない 知らなかったあなたたちと 知っているふりしたあたしたちは 決して交わる事のない壁を退けて 混ざりたくて混ざりたくてそこにいる …