石ガール miokina の 森羅万象LOVE!

spiritual adviser miokina 【 ALL個個代表 】【 ライフコンサルタント 】【 かなえる倶楽部 】【世界中のこどもたちにてぬぐいを届けようproject 】etc…「地球上すべてのオトナたちがもっと笑顔になれば地球上すべてのコドモたちがもっと笑顔になる」と信じて様々な活動をしているmiokinaの公式ブログになります。スピリチュアルとリアルを繋いでもっと生きやすく活きる応援をしています。星は星として、神は神として、霊は霊として、人は人としてタマシイの成長を滞らせない、という役割を

地球の護り神になる。

スピリチュアルアドバイザー、ライフコンサルタントとして、ヒトビトの本質と奥底に眠る能力を的確に引き出し、導くお仕事をしています。

 

また「 偽物、悪徳の能力者の淘汰 」ではなく「 本物を育てる 」事で、もっとスピリチュアルな世界が特別ではなく、リアルをもっと楽しく活きる手段として受け入れやすい環境を作っていく事をしています。

 

もっと笑顔に。

 

もっと活きやすく。

 

どんなにハードルが高くて辛くてもそれが目指す道ならば決して諦めない。

 

あなたの人生の主役はあなた自身であり、誰の脇役にもなり得ない。

 

自己犠牲の精神を捨て、本当の意味での欲張りに活きる事を推奨しています。

 

地球上に現在「 タマシイのレベルが高い人間 」が三分の一も存在しています。

 

ほとんどの人が気付かず、または気付かないフリをしていて、備わった能力に沿って生きる選択が出来る方も存在しますが、受け入れる事が怖い、理解出来ない、不具合を考えないようにする、、等を含め心の病気として受け止めてしまったり、自身に降りかかる不思議を処理出来ず、生き辛さを体感してもがく人が多いのも事実です。

 

「空気」「おばけ」「神」はどれも視えないものですが、おばけは怖く、神は崇める傾向にありますが、空気に対しても同じように恐怖や不安を感じる方は少ないと思います。

 

また、視えないものが視える、聞こえないものが聞こえる事と、走るのがとても早い、字を書く、記憶するなど特殊な能力が備わっている方は多く存在します。わからないから怖い、否定する、などの感情が生まれます。特別ではなく、ごく当たり前で自然である事を理解し、受け入れた上でリアルの世界で足をしっかり地面につけ、自身を生きる事に目を向ける事が出来るヒトビトを応援しています。

 

精神面の安定は健康面、仕事面、人生そのものを明るくもっと良い未来へ繋ぎます。

 

 

追記

 

【 特別だけど特別じゃない 】

石、草花、虫、動物、人間、霊、神、星すべての生命が魂を宿し、その成長の為に存在しています。私たちは樹や地球や蝶や神と同じイキモノで同じジャンルに生きています。

 

地球は私たちにとってとても重要な住み家ですが、ずっと長い間危険に晒されながら、ただ在り続ける事をして生きて来ました。

 

そして今も在り続けていますが、人々の理解と共存意識が必要な時代になってしまい、それに伴い、現在地球上では、神々と魂の大きさが近い人間が増えています。

 

地球上の約3分の1の人間が、自身の魂の大きさがわからず、肉体、精神とのバランスを取り辛いカタチで生き辛く生きています。

 

また、神人と呼ばれる魂の持ち主でありながら不安定に生きるこどもたちの存在も多く、そういう方々がひとりでも多く、自身の魂に気付き、生きやすく活きる道を歩けばもっともっと素敵な世の中になると考えています。

 

特別な魂の持ち主が自身の能力に気付き、当たり前の日常をもっと活きる事をお手伝いしながら導き。この世の中から、魂の不具合による心の病気、自分探し、人々との違和感を無くして、お腹から笑い、心から感動出来る方を増やしたい。あなたは特別ですが、特別ではないんです。それを知って欲しいです。

 

【 新しい気付き 】

 

創始者miokinaは無宗教です。

 

またspiritualな知識を人や本や歴史から学んでいません。

 

すべてを神々や自然から教わり、曖昧な、立証する事が難しい、spiritualな世界を少しでも正しく理解する為に、与えられた役割、能力ととことん真面目に向き合ってきました。

 

なので既存の情報や知識とは違う気付きや学びを得る事が出来ます。

 

おばけは成仏しません。

 

神さまはバチを与えません。

 

死神は神ではなく精霊で天使や悪魔、妖怪と同じく魂を持っていません。

 

それでも存在しています。

 

神々は総人口より遥かに多く存在していて地球は2016年9月29日時点で34個の怪我をしています。

 

【 神は尊い、霊は怖い?】

 

視えないものへのイメージは面白おかしく世間に広まっています。

 

神は尊く、霊は恐れるもの。では空気は?親切や人の心、地球の呼吸、宇宙人、精霊、たくさんの視えない存在があり、その存在へのイメージがありますが、そのイメージに惑わされ、命を落としたり、依存を強要されたり、悪徳や霊感商法、戦略に乗せられたり、実生活が辛く困難になってしまう方も多く存在します。「 知らない 」からイメージが膨らみ脅かされてしまうのだと認識しています。

 

「 知る 」事をするだけで呼吸が楽になり、もっともっと生きやすく活きる事が楽しめると考えています。

 

【 地球上すべてのイキモノがターゲット 】

 

「 視えない世界とリアルを繋ぐ 」という活動をずっとしてきました。

 

ひとりでも多くのイキモノが生きやすく生きる為に様々な方が活動をしていると思います。

 

私だから出来る事

 

私にしか出来ない事

 

を考え、行動に起こす事を続けて活きたいと思っています。

 

「うさんくさい」

 

「誰この人?」

 

からでも構いません。まずは私を知って下さい。

 

あなたにとっての良い出会いになれる自信、あります(^ ^)