石ガール miokina の 森羅万象LOVE!

spiritual adviser miokina 【 ALL個個代表 】【 ライフコンサルタント 】【 かなえる倶楽部 】【世界中のこどもたちにてぬぐいを届けようproject 】etc…「地球上すべてのオトナたちがもっと笑顔になれば地球上すべてのコドモたちがもっと笑顔になる」と信じて様々な活動をしているmiokinaの公式ブログになります。スピリチュアルとリアルを繋いでもっと生きやすく活きる応援をしています。星は星として、神は神として、霊は霊として、人は人としてタマシイの成長を滞らせない、という役割を

あなたをイメージする

あなたをイメージする

大地が歌い 風と踊る

 

あなたの呼吸に包まれ

新しい命が 生まれる

 

神は神として

人は人として

霊は霊として

 

生きているこの地球に

歌い 叫び 踊り 泣いて

 

あなたをイメージする

木陰に揺れる 雲が笑う

 

あなたの呼吸に包まれ

新しい響きが 生まれる

 

神は神として

人は人として

霊は霊として

 

生きていくこの地球に

歌い 叫び 踊り 泣いて

 

あなたをイメージする

あなたとイメージする