石ガール miokina の 森羅万象LOVE!

spiritual adviser miokina 【 ALL個個代表 】【 ライフコンサルタント 】【 かなえる倶楽部 】【世界中のこどもたちにてぬぐいを届けようproject 】etc…「地球上すべてのオトナたちがもっと笑顔になれば地球上すべてのコドモたちがもっと笑顔になる」と信じて様々な活動をしているmiokinaの公式ブログになります。スピリチュアルとリアルを繋いでもっと生きやすく活きる応援をしています。星は星として、神は神として、霊は霊として、人は人としてタマシイの成長を滞らせない、という役割を

【 死神さんのイメージ 】

死神さんて、世界中でそれらしき発見者がいて、イメージがかなり統一しています。

 

・黒

・背は高い

 

は鉄板で、場所によって、顔が骸骨だったり、マントを羽織っていたり、大きな釜を持っていたり、スーツ姿だったり、馬に乗っていたりするけど、大体はおんなじ。

 

死神さんは存在するか?しないか?と言われたら「います」と答えます。

 

人として最後の人生(魂のレベルが高い・魂が大きい)人のそばにいる事が多いです。

 

死神さんは、魂を持っていないので、天使や悪魔、精霊、妖怪たちと同じジャンルになりますが、神って名前が付いているくらいだから、神じゃん?って勘違いされやすいです。

 

・目の下に大きなクマが出来たり、くぼみが出来やすくなる。

・黒い何か、をしばしば見るようになった。

・霊能者に訴えてもわかってもらえない。

・トイレなど(きちんと起きているのに)で金縛り状態になったりする。

 

など、不思議現象によって徐々に気を狂わされていっている状態を自覚されている方は、原因が死神の可能性大です。

 

でも、簡単に殺したりはしないので、自覚症状や、最近家族が、友達がなんかおかしい…とお悩みの方いたら、ぜひ私に依頼して下さい。

 

遠隔でも退治出来ます。

 

ALL個個、miokinaの鑑定は他の鑑定士より少し高め( 夕方5時まで50分15000円・夕方5時以降50分18000円 )ですが、霊感霊視、霊障、なども、何故それが起きるのか?どうやって退治するのか?わかりやすくお話しながら、対応していきますので、ご安心下さい。

 

占いとは違った、もっと切羽詰まった方の依頼もしっかり対応させていただきます。

 

また、新宿までいらっしゃる方は対面鑑定も行なっています。

 

もう、ひとりで悩まないで下さいね。

 

ひとりひとりが、今を生きやすく活きるためのお手伝い、させていただきます。