石ガール miokina の 森羅万象LOVE!

spiritual adviser miokina 【 ALL個個代表 】【 ライフコンサルタント 】【 かなえる倶楽部 】【世界中のこどもたちにてぬぐいを届けようproject 】etc…「地球上すべてのオトナたちがもっと笑顔になれば地球上すべてのコドモたちがもっと笑顔になる」と信じて様々な活動をしているmiokinaの公式ブログになります。スピリチュアルとリアルを繋いでもっと生きやすく活きる応援をしています。星は星として、神は神として、霊は霊として、人は人としてタマシイの成長を滞らせない、という役割を

アシタ

ニンゲンが創ったルール

ニンゲンが語り継いで来た

オトギバナシ

すべてが間違いなわけじゃない

すべてが正しいわけでもない

知らなかったあなたたちと

知っているふりしたあたしたちは

決して交わる事のない壁を退けて

混ざりたくて混ざりたくてそこにいる

互いが触れる事も許されなくて

分かり合える未来を紡ぎたくて

遠い昔から遠い未来までそこにいる

あなたたちと触れ合い

あなたたちの声を聴き

あなたたちの願いを問う

視えない世界とあたしたちのリアルを

紡いで混ざり合ってもっと

もっと互いが生きやすく活きる

そんなアシタを諦めたくない